So-net無料ブログ作成

紅葉の京都 エクシブ京都八瀬離宮へのお誘い [エクシブ京都八瀬離宮]

2_CIMG2035.jpg

11月になると京都の紅葉が恋しくなります。(写真は3年前、紅葉見にしばらく出かけていないな~)

訪日客や観光客が多く京都を訪れ、名所や循環バスもたいへんな混雑、高騰に加え予約が取りづらいホテルに着いても、人混みの喧騒から離れられないと耳にします。できることなら、紅葉を楽しんだ後はゆっくりとホテル滞在したいものです。

今回は「気ままにリゾート」から、紅葉の京都へのお誘いです。




0_IMG_2982.jpg

京都洛北、八瀬にある「エクシブ京都八瀬離宮」。

叡山電鉄八瀬比叡山口駅に隣接し、比叡山へ上るケーブル八瀬駅や大原へ向かうバス停も至近、貴船・鞍馬へも手軽に出かけられ場所に位置します。
また、叡山電鉄から京阪へ乗り継げば祇園四条へ通じるので洛東を訪れるにも便利、東山でのライトアップを楽しんだ後にホテルへ戻るにも苦でありません。
なによりも、会員制リゾートホテルが故に観光客の喧騒から離れられ、寛いだ滞在ができるホテルです。


0_IMG_0245.jpg

友人用に予約していた11月24日(金)、25日(土)の2泊予約。都合で1泊となり、24日(金)宿泊をキャンセルすることになりました。

金曜日とは言え、紅葉の見頃な時期の宿泊予約なので、日頃このブログをご覧いただいている方で、宿泊ご希望の方がおいでであれば、ご紹介させていただきます。
ラージタイプの和洋室(定員5名、約70㎡、1部屋のルームチャージ料16,740円)で、写真はそのリビングです。

  八瀬離宮を紹介した過去のブログ記事
   エクシブ京都八瀬離宮の紹介ページ


宿泊ご希望の方、質問等はブログ内のメール(右下に設置)、またはツイッターのDMでお気軽にご連絡ください。

PS:
最初のご連絡はニックネーム等で構いませんが、宿泊(希望)を前提とした方に限らせていただきます。

なお、ご希望に添えない場合はご容赦ください。


11月17日追記

宿泊ご希望の方がいらしたので、紹介は終了しました。


スポンサーリンク

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。